烏丸カイロプラクティックセンターへようこそ

2011年04月25日

お勉強

京都の某所で勉強会でした

 

 ヒラノは祭でよく行くのですが、なんともディープな場・・・

 

よく行くくせに少し迷い、道端に椅子出して競馬新聞読んでるおっちゃんに『何とかイキイキセンターは知りませんか?』と聞くと

 

『なんやそれイキイキ?魚やか?』と言われ丁重にお礼を申し上げ10分前に無事到着。

 

勉強会の内容は特別編 災害支援ケア

 

仕事場には直接被災された方はまだ来られていませんが、二次的災害の方はちらほらおられます。

 ・夜に目が覚める

・阪神淡路大震災を思い出す

 ・不安感

 そういう症状の方にどう接していくか、自分の立ち位置も含め勉強になりました。

 

 放射能を排出しやすい食品も教えてもらえたし

 

お隣の駅で治療院をされている先生の奥さんからのおにぎり&豚汁の差し入れ等もあったりで楽しく学ばさせていただきました。

 

 

 Es una sonrisa esta semana!!

 

          おおきに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(烏丸カイロプラクティックセンター院長のハイテク日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form