スピリチュアルな時代の幕開け。

年が明けて気がつけば半月が経ちましたね。

ある人が今年から今までよりもよりスピリチュアルな年になるとおっしゃっていました。

そっち系の国際セミナーがあと2回もあるのですが、どっぷり浸かれないのでほどほどに徒手療法家らしく手で触れて今年もあと11ヶ月頑張りたいと思います。

そんなスリピチュアルに疎い私ですが、毎年時期をずらして、神棚のお札を買いに行き、ちゃんと交換しています。

もちろんお参りもしてるし賽銭も100円も入れています。去年は千円いれたけど対してあれやったから減額です。

八坂さんの氏子の地域で商売しているので八坂さんのお札。

KIMG0486

そしてご縁のあった弁財天と豊川稲荷のお札です。

KIMG0471

無宗教で神棚の御榊も根っこが生えてきたから買わんでええわ〜と信心深くないくせにこんなんは好きなんですよね。

あとはご先祖にご挨拶のため京都(帰りのイタリア人が作るジェラテリアがメイン)と天王寺(串カツと土手焼きとビールがメイン)へ。

ふ〜畑の堆肥作りも佳境で忙しい。

タイトルと本文は関係ありませんえ。

The following two tabs change content below.
平野 秀一
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
平野 秀一

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)