京都府子育て支援事業 お母さんのための太極拳(揺禅)入門

来週で急ですが、私も関わっている京都整体同盟の京都府子育て支援事業の一環としてママのための太極拳教室入門を開催します。

私が受けたい!けど、staffなのでお子さんたちの子守なので参加は難しいそうですが、太極拳(揺禅)、これはオススメですよ〜

楊家の家伝を伝える、第四世宗師 楊守中老師の直系を、日本で唯一継承している凄い先生です。

立ち方がカッコええ!
12705481_525605707600879_6511846992577563625_n
【2月23日(火)11時〜12時:京都府子育て支援事業】
ママのための太極拳教室入門を開催します。
http://kyotogenki.com/1590

今回は外部講師といして、アクティクラブの先崎高弘先生に太極拳(揺禅)をご指導いただきます。

ご興味のある方は当院までご連絡ください!

この日は行けへんわ〜という方は周りのお母さんに薦めといてくださいね。

The following two tabs change content below.
平野 秀一
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
平野 秀一

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)