「炎に祈りを込める」の巻

   

昨日は滝行してるとかちょっとしたカミングアウトなブログでしたね(笑)

怪しい宗教とかじゃなく自分自身の鍛錬なのでご心配なく( ´ ▽ ` )ノ座禅や瞑想のきつい版て感じです。

私は特殊な感覚とかがないのでエソテリックヒーリングとか学ぶなら、エネルギーワークやスピリチュアルを語るなら(そんな使うことはないんやけど)それなりの修行が必要だと思ったので初めたのですが、今ではそんなこと関係なくお経唱えて滝に打たれています。

何目指してんの?と自分でも思います(笑)

でもそれが患者さんのために自分のためになるならやるしかないでしょ!

詳細な場所はお伝えできませんが、これもご縁。もしやってみたい方は京都でも空也の滝とかでも滝行やってるので行ってみるといいすっよ。

尊敬する先生に滝行は護摩行も一緒にやるんだよと教えていただいたので私は護摩行にも参加しています。

さらにカミングアウト(笑)

1人でですが修験道の大峰山とかにもたまに登ってます(笑)誰か一緒に行きません?下山後に洞川温泉でほっこりできますよ。

そんな感じなんで今年の誕生日プレゼントは錫杖をお願いしようかと思っています。

くれるかな?

images-11

 - 日記