金縛りの夢を見たの巻

昨日、往診に行く前に御所に用事があって行ってみると枝垂れ桜が満開でした。

KIMG0544

桜にもいろんな種類があって見れる期間はソメイヨシノや御室の桜を含めると結構長いですよ。

とりあえずは週末は御所へGOです。

タイトルの通り金縛りにあった夢を見ました(笑)

夢やから実際にはかかってないと思うのですが、朝起きたら妻が変な声で10秒ぐらいうなされてたで!といわれてびっくり。

金縛りって実際は科学的には解明されているようですが、どうなんでしょうね?

霊的な何か!?

とか言われると怖いのですが、夢の中では金縛りを破って起き上がり色々とやってエーーーーーーッイとか言うてそのまま寝ました(笑)

そのあと夢の中でいつもお世話になってる先生と数人で話している夢を見て「あ〜あれは大丈夫だよ。」といわれてたので、夢の中で安心してました(笑)

金縛り疑似初体験で面白かったです。

でも夢の中でも動かない、声が出ないとか怖いな〜と思いきやそんなに怖くなかった。お化けが出るのかなと思ったけど、出なかった。でもあまり見たくない夢でしたね。

今日はゆっくり眠れますように。

The following two tabs change content below.
平野 秀一
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
平野 秀一

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)