京都 四条烏丸 深夜の整体・カイロプラクティック

ブログ用遅い時間.png

『 四条烏丸でマッサージじゃなくて、体のバランスとか歪みをしっかり診てくれる所って少ないわぁ』

先生の所って何時まで?と言われたりする事って多いんです。

確かに、マッサージ屋さんは夜中までやってる所って多いですよね。

忙しいビジネスマンやホテルマン・コックさんやバリバリ働くOLさんなどの皆さんけっこう遅くまで働いてるんですよね。

土曜日は家族サービスあるし、平日の休み前に体をしっかりと整えられたらなぁとお考えの方も多いようなのでうちの治療院では遅くまで頑張っている方を応援できたらなぁと思いから、仕事の合間や仕事帰りに治療を受けてもらえるように、火曜と木曜を22:00まで受付しています。

四条烏丸で遅くまで開いていて、しかもしっかりと体のバランスを整えてくれると事を探している方はお気軽にご相談ください。

当日の受付は19:30までにお願いします。

その他の曜日でも時間外の治療をご希望の方は一度ご相談ください。

酒気を帯びている方の治療はお断りさせていただきます。

受付時間10:00~19:30 休診 日・祝祭日

TEL0120-075-251

Mail kcc@feriend.ocn.ne.jp24時間受付ています。

The following two tabs change content below.
平野 秀一
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
平野 秀一

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)